現在時刻:22時14分

本日密林から到着分のソフト



魔法少女まどか☆マギカ」第5巻と「とある魔術の禁書目録2」第7巻
これで来月発売分を購入できたらコンプリート完了!
しかし購入しても見るどころか開封もしていないのが多いんだよねぇ(苦笑)
特に禁書なんかはねぇ、、、
コンプすることが目標になってしまっている。ヤバイぜよ。










ところで、こちらのソフト↓



電波女と青春男」なんだが、明日24日に第3巻が発売される。
しかし公式HPを見てもジャケ写が未だ公表されていない。
結構勿体なぶっているのかな?
流れからすると前川さんなんだろうけれど、サプライズで女々さんなのかな?
だからまだ公表しないとか・・・(笑)
もっとも本日午後1時にはすでに店頭に並んでいるだろうから見た人は大勢いると思うけれど。。。