現在時刻:23時25分

いつの間にか雨が降り出していた東京。
段々本降りになってきているみたいだ。「空の境界サウンドトラックを聞いていたんですぐには気がつかなかったぜ。
ただ風がない分窓を開けていても雨が室内に入ってくることは今のところない。
これで少しは涼しくなってくれればいいんだけど・・・
本日の予想最低気温は26℃だそうで・・・(苦笑)




VA購買部出張所関係
MFタオルのうち、品切れになっている神戸小鳥、中津静流の2種は26日入荷だそうで。
棗鈴も残り少ないそう。今年はこの3人がメインだったな。
ちなみに去年はこうだった↓


 


中津静流 立花かなで 能美クドリシャフカ


ここら辺まで書いていたらマジで雨が室内にまで及んできた。ヤバイから窓閉め。
一気に蒸し暑くなってきた気がする。