現在時刻:12時15分

昨日以上に本日の天気はあまりよくない。晴れ間が1つもない。
雨が降ったりやんだりのぐずついた状況が続く。出かける気でいたがこの天気ではなぁ、、、


PCの調子がイマイチになってもしかしたら?と思っていろいろチェック。
4時間以上かかってようやく普通かな?程度にまで回復。
原因不明。当初ウイルスかな?と思ったんだけど・・・
年季が経つとHDDが壊れるからなぁ
このPCも使用してすでに5年。そろそろ寿命かも?
以前、富士通ディスクトップを使っていたが、HDDは4年半でお陀仏だった。
やべぇ、買い換えるカネがねぇ!(苦笑)
7月アニメのソフト購入計画を根本的に見直さないとヤバイかも?