現在時刻:22時26分

けいおん!山中さわ子先生がねんどろいどぷち化


月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)

月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)


月刊アニメスタイルというシリーズなので、雑誌で検索しても引っかからなかったので冗談のつもりでおもちゃで検索したらビンゴ!
ところでさわちゃん先生のフィギュア化って初モノ?




で、こちらは湯音ちゃん↓のねんどろいど


異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


発売は来年の1月下旬ってことだが、ねんどろいどって結構ポンポンと新商品を出すんだな。
あまり気にしていなかったのでチェックしていなかったのだが・・・
つい最近になって予約するようになってしまった。飾るスペースは全くないのにな(苦笑)
それ以上に空き箱の保管が悩みの種。もうすでに26型液晶TVが入るほどの段ボール箱4つ分ほど貯まっている。
ただでさえ都内の狭いワンルームが空き箱で占拠されるとなると非常に厳しいなぁ