現在時刻:22時06分





ゲーマーズに予約してあったFate/Zero EDシングル期間限定盤。
密林でも予約しているし、発売日は明日だがフラゲしてきた。もちろん先着特典のポスター付。
購入してから知ったのだが、この付属DVDの収録時間はわずか1分ちょっと(笑)
まぁ、プロモーションムービー第2弾の映像だけだから時間にすればそんなものなんだろうけれど、なんか勿体無い。
ちなみにゲーマーズ店内のFate関連コーナーではこの映像が鬼リピされている。
それでも今回のFate/Zero宣伝広告費は相当のカネのかけようだな。まさしくギルガメッシュ級!(笑)
今時の新人アイドルの1stシングル発売でもこうはつぎ込まないんじゃないかなと・・・
もちろん、それだけこの作品に自信(手ごたえ)がなければ出来ないことだと思う。
結果として期待以上の出来だモンなぁ〜
恐るべし、TYPE-MOON


で、オレは今夜から真月譚月姫コミックを読んでいる。まだ2巻を読み終えたところだけど、結構面白かったりして。。。
チョー!今更だけどね(苦笑)