現在時刻:20時47分

東京タイムで、本日午前零時(土曜日の24時)からTOKYO MXで放送されるアニメを見るのが週末深夜の過ごし方になっているオレだが、
Fate/Zero」も第7話「魔境の森」まで終了した。この後のタイトルは
第8話「魔術師殺し」
第9話「主と従者」
第10話「凛の冒険」
と続く。
第10話で子凛を出すなんて如何にも狙っているなぁ〜(何を? 笑×2)




このアニメの後に放送されるのが「化物語」(再放送)
今回から「するがモンキー」に入った。画面一杯に文字が多いと読んでいる暇など全くないが、物語自体は面白い。
阿良々木暦のモテ度はともかく、ヒロインキャラの言動がね(笑)
ちょっと話が飛ぶが、グッドスマイルカンパニーから発売されている化物語のヒロインキャラフィギュア。
Amazonで先週、かなり価格が下がってきていたので羽川翼フィギュアを購入!





飾るスペースがないというのに・・・(苦笑)
でもまぁ、発売前に購入を一旦キャンセルしていたのが結果としてラッキーだったな。
Amazonで定価の53%引きだったので、出来具合からすればかなりお買い得な買い物だったと自我自賛!(笑)
これで、化物語のヒロインキャラは3つ目。全部揃えようという意識はない(カネもない)が、オレの性格からすればいずれはコンプリートしかねないな、、、(苦笑)