現在時刻:23時32分

本日で年末ジャンボ宝くじの発売も終了した。結局オレは参戦せず。。。
でも明日から発売される初夢宝くじ(1枚200円)には参戦しようとマジで考えている。
もっとも軍資金が全くないのだが・・・(苦笑)
この3日間でフィギュアを3体と新刊コミックを15冊、CDアルバムを3枚購入している。それプラス通院と薬代などで気分的には給料の半分が消滅したような錯覚凹
現ナマがないとヒモジイなぁ
本日夕方は銀行のATMは結構な行列だった。ちょうど3連休前で、給料が振り込まれた方々が多く且つ、クリスマスというイベントが控えているんだもんな。
そりゃ〜、多少は懐を暖めておきたいわな(笑)
オレ的には今年も売れ残りの半額クリスマスケーキを狙うかな(笑)


密林で化物語 八九寺真宵フィギュア(1/8スケール グッドスマイルカンパニー)が昨日2980円という安値で販売されていて思わず予約した。
今はもう4千円台まで値上がりしてしまったが、定価の60パーセント以下まで割引率があると評価がイマイチでもシリーズで揃えているものにとってはやはりどうしても欲しいモノになる。
それにしてもすでに飾るスペースがないという状況なのにな。外箱もキチンと保管していると物凄くかさばる。部屋内が段ボール箱で埋められていくのも時間の問題かな?(苦笑)