現在時刻:20時40分

この時間ではまだまだクリスマスケーキの割引は行っていないのだが・・・
サンクスで売っていたやつを買ってきた。





箱から出して初めて去年と同じものを買っていたことに気付く(笑)
これも何かのご縁ってやつかな?
でも結構美味かったので全く問題なし。価格も千円でお釣がくるくらいだし。。。


クリスマスカードは化物語のヒロインたちからの寄せ書き(笑)
「サンタクロースより待ち遠しい人がいる。」
と書かれた戦場ヶ原ひたぎさん
あの毒舌っぷりとは裏腹に、恋する乙女のストレートなお言葉って感じ。。。
カワイイっ!(笑)




この後、24時からは「Fate/Zero」第13話が放送される。
Zeroの前半の放送最終回だな。次回第14話は来年4月からだし、心して見ないとな。
もちろん「化物語」も再放送ではあるが、前回のTV放送では第12話で終了したんじゃなかったけ?
晦日22時30分から第13話から第15話が放送される。
こちらもすでに予約セット完了!
オレ的晩餐会は実は今日じゃなくて、「カーニバル・ファンタズム 3rd」(最終版)がくる大晦日なんだよね。
本日よりはもう少し豪華な晩飯になるかも?(笑)