現在時刻:午前7時11分

昨夜から一晩中、「Another」OPシングル「凶夢伝染」をリピート中!(笑)
メイ、かわいいよ、メイ!(笑)
今宵テレ玉で放送される第8話「Hair stand <紺碧>」
原作小説にはないオリジナル回で、つかの間の休息というか、穏やかな日。
The 水着回
メイはスク水。スレンダー美少女には定番だわね。
赤沢さんはビキニだよね〜
中3であのプロポはさすが(視聴率&販売促進)対策委員長だわ(ナニがぁ〜?笑)


それにしてもあんな惨劇を目の当たりにして彼女らのタフさは異常かも?(笑)
常識的に考えれば全員サナトリウムで心理カウンセリング&精神リハビリ療養になっていてもおかしくないのにな。
さすがアニメ!(笑)