現在時刻:午前7時07分

今朝もかなり寒い。天気はいいけれどホントに春になるのか?
東京の予想最高気温は9℃と昨日の最高気温より4℃ほど低い。まだまだ暖房はいるなぁ、、、
携帯カイロを30個購入。1日に3個使うオレにとっては10日分の数でしかない。
もっとも休みの日は部屋にこもっているので使わずに済むのであるが・・・(笑)




第551回BIGの戦績
20口(6千円)の出撃で久々に4等当選。賞金は9930円。
これでオレの今季のBIG当選が終了とならないことを熱烈に願う!
この程度で終わってたまるか!って感じだな。
目指すはあくまでも1等!
これから消費税UPや社会保険費UPなどの“ピンハネ”増大で、可処分所得が目減りしていくことが濃厚となる状況下、夢と希望を繋ぐ何かといえばやはり最初はカネになる。
これがオレの「生存絶対戦略」(笑)
実際は笑い話ではなく、結構マジだったりする。
今週からは日曜日ごとにBIGの結果が出るが、例年の流れからすると毎回1等が出現するとは限らない。
そこをよく考えながら投機していかないと、軍資金はすぐ底を尽いてしまうからな。
で、今週はどうするかな?