現在時刻:19時46分

冷たい雨が降る東京。予想最高気温とは裏腹の寒さだったな。
その影響か?、昨夜から身体がダルイわ、骨盤あたりが痛いわで一睡もできず、今朝になっても症状が改善しないことからどこにも出かけられず、、、
自宅でできる限りの手当てを施しても所詮知れているが、まぁいくらか寝ていられたかな。
よって本日投票締め切りだった第552回BIGの状況は先ほど知った。
意外なことに投票口数が500万口を超えて、510万9千口余まで達していたのね。
ってことは、今日の締切りまでに相当の駆け込み買いが入っていたのか。
果たして1等当選が出現するかな?
オレのほうは全14口。これで勝負!




グッ鉄カフェにてミライプロジェクトが始まってからはまだ1度も行っておらず。
本日の体調では仕方ないところだが、ミクグッズにはそれほど関心がないのか?、メニューがオレにとってさほど好きなものでないのか?、行動を起こしていない。
第一弾のミクとルカのコースター配布期間もあとわずか。
でもこの調子だと全く行かずに終わってしまいそうだ、、、