現在時刻:午前8時10分

昨夜就寝直前に確認した第552回BIGの結果を知って、腹立だしさと足の痛みでなかなか眠れず。。。
多分午前3時ごろまで寝れなかったのでは?と思う。
で、起床が目覚まし時計が鳴る前で、午前5時半ぐらい・・・
睡眠不足も甚だしい状況である。
しかし本日は普通に会社に出勤、普通に仕事である。
救いなのは明日が祝日だということ。今年は土曜日に祝日が多いおかげで、平日の休みがほとんどない。
貴重な休みでもある。


本日の東京は天気こそいいが、北風強く冬の寒さとのこと。
カイロを持っていかないとな。ここで風邪など引いては全く意味ない。
気持ちを切り替えてさっさと出勤しないとな。
ギャンブルで勝つことの難しさと、負けたときの気持ちの切り替えが重要だということはオレのギャンブル実践生活で十分学んできたことである。
こういうときこそ冷静にならないとな、、、