現在時刻:午前8時06分

3月の電話料金が2月と比較して6円違い。
使うとしたら会社と宅急便屋がほとんどだから、基本料金に数十円足した程度しかない。
携帯電話は1年以上前に解約して再契約せず現在に至る。
まぁ、なくても特別困ることはないが、株式投資でもやっていたらやはり必要になるかな?
で、その株式投資も資金力がなくて最近は全くのご無沙汰状態だ。
BIGで1等当選すればまた復活しそうだが、まるまる投資にまわすほど愚かでもない。
しかしお金は欲しいわな(笑)
オレに6億円当選すれば、多少は経済活動に貢献できるのにな。
昔と違い、貯めるという意識がかなり低くなって、使うことに大いに関心があるからな(笑)




さて、新年度開始。
そろそろ出勤するかな。