現在時刻:19時16分

本日は定例とはいえ出勤早々会議会議の連荘で、なんとなく腰が痛いオレ。。。
議事録作りというか、書記みたいなことも兼ねてやっているから手首も疲れる。
終わったあと、書きとめた文字が自分でも判読できないときが多々あるくらいだから、IC録音機でも使ったほうが便利なのかも。。。
でもその日の夕方までにまとめて報告しなければならないから、再生している時間は全くない。
そんな本日だったな。




4月4日といえば菅谷梨沙子生誕日
1994年生まれだからいくつになったんだ?
え? 18っ!
計算あっている?(笑)
年相応に見えない早熟な彼女だが、もうすっかりレディだわな。
・・・5年ぐらい前から・・・(笑)




第557回BIG投票状況
昨日が暴風だったせいか、先週同時期より若干投票口数が少ない。
最終的には550万口くらいにはなるんだろうけどね。
さて、今回は1等出現あるか?