現在時刻:20時27分

運のないときはトコトンないもので・・・凹


部屋に居ても外が騒々しいので、晩飯を食いに外へ。いつも利用している松屋に。
しかしその時間に限って座席の3分の1近くをきゃぴきゃぴの女子高生軍団が陣取り。
周りの客など関係なく、大声で彼氏の話などで盛り上がり・・・
当然甲高い雑音を聞かされながら飯を食う羽目に、、、(泣)
食った気がしないので、今度はセブンイレブンへ。。。
焼き鳥パックをチョイスしてレジへ。
バイトの姉ちゃんが「温めますか?」と言って、オレが返答するとレンジへ。
しかしその瞬間、手を滑らしたのか?床にドバーン!といい音を立てて落としやがった。
当然商品は交換。床に落としたケチのついた物など食いたくない。
交換したのはいいが、今度はあまりいい内容物でないものを持ってきやがった(泣)
さすがにラスト1個しかなかったので選択の余地がなかったらしい。。。
なんかメッチャ損した気分で自宅へ。
腹立だしさと食っても食っても食った気がしないイライラとで選択した音楽は軍歌!
もちろんそれなりの音量で流す。
クレームはこないが、段々と惨めな気分になってきやがった(泣)
このスパイラルを断ち切る術は、朝まで不貞寝しかなさそう・・・
いくらなんでも就寝時間には早すぎるけどな(苦笑)