現在時刻:13時53分

本日午前0時30分から放送(tvk)の「モーレツ宇宙海賊」の「密航出航大跳躍!」
ギャク回のようでそうでないけれど、笑えるシーンが多かったな。
これを2回連続リアルタイムで見終わった後の、なんとなく力がみなぎっているような錯覚になるのはやはりこのアニメの力か。
さすが海賊の力!(笑)




金曜日から腹の調子が悪くて、本日も起きてからトイレに何度も行っているが、症状が落ち着いていたら艦船模型の制作に取り掛かりたかったぜ。
この時間からやり始めると、よほど簡単なものでない限り完成は明日の未明になるからな。そうなると明日からの仕事に支障が出てしまう。
グッ鉄カフェに行く計画もあったが、腹の調子が悪くてはどうしようもない。
まぁ、先日行った脳神経外科での医療費が通常の11倍も掛かったものだから支出計画が大きく狂ったのも事実。
今まで取られなかったものがこの4月から医療診察の点数に入っていたらしい。
知らぬが仏とはまさにこれだわな(苦笑)
脊髄電気刺激装置のバッテリーチェックなどをしただけなんだけどな。
在宅医療機器でしっかり請求されたわ(号泣)
これで泌尿器科で毎月もらっている自己導尿カテーテルと同じく、在宅医療機器で請求されるものが2つになった。
今年も医療費の自己負担が半端なく高額になりそうな予感、、、凹