現在時刻:午前11時17分

TVアニメ「アクセル ワールド」において
MXでの放送が午前零時30分から
テレ玉での放送が同じ曜日の午前1時から
よってMXにて放送されている「ZETMAN」をタイムリーで見なければ、アクセルワールドもリアルタイムで連荘視聴できる。
今夜も「モーレツ宇宙海賊」を連荘で見られる。2回連続見る意義はなんとなく得した気がすること(笑)
もちろん録画をしているから再生すれば済むことだが、それだとなんとなくめんどくさい。
特に翌日も会社に出勤しなければならないと思うと、録画したものを即再生確認するのがなんか負けた気がする・・・(笑)
オレの変なこだわりかな?


アクセルワールド」の文庫はすでに11巻まで出ているが、あえてアニメ放送が終了するまで読まないほうがいいのかな?
ネタバレすると面白くなさそうな気もするので。