現在時刻:午前1時31分

新番組「氷菓」第1話鑑賞終了。
どうしても初回はリアルタイムで見ておきたかったのでね。
で、京アニ制作のこのアニメ、率直な感想としては推理ものかな?と・・・
公式にはミステリーとなっているから実際はそうなんだろうけれど、第1話だけでの感想としてはね。
ただ、千反田えるがメッチャ可愛いということには異議なし。話し方もおっとりってほどではないが、かなり可愛い。
主人公の中の人が中村悠一で、ヒロインの中の人が佐藤聡美さんとくればまさしく俺妹の京介&麻奈美コンビだわな(笑)
聡美さんの話し方もどちらかというと麻奈美ちゃんに近い感じだったし。。。
魅力に引き込まれるか?といわれると今時点では「う〜ん・・・」ってところだな。もちろんしっかりチェックしていくつもりだが。


さて、いい加減寝るかな。
明日からはカレンダーどおり普通に会社に出勤だし、、、(憂鬱)