現在時刻:12時12分

本日未明放送の「アクセス・ワールド」第4話「告白」
春雪の天敵だった荒谷の運転する暴走車によって歩道上を歩く2人が襲われる。そして春雪をかばった黒雪姫が瀕死の重体に。
黒雪姫の身内がすぐに病院に来ないとか、手術を担当した医師が身内でもない春雪に状態説明するとか、看護士が黒雪姫の血に染まった生徒手帳を渡すとか、事件性大なのにマッポが事情聴集に来ないとか、まぁ突っ込みどころはいろいろあるが、そこはアニメ世界なので目をつぶろう。
最近現実世界の巷でも歩行者の列に車が突っ込み、多数の死傷者が出る痛ましい事故(事件)が多い中、空想世界では済まないわな。
巷を歩くときの安全確保は常に己の警戒心と運だけかもな。
切ない世の中だわな。




本日と明日は幕張メッセにて「ニコニコ超会議」開催。
天気は最高にいいが、オレの腹具合は最悪だし、気分も体調も優れない。
おとなしく寝ていろ!という声が聞こえてきそうな状態である。
せいぜい町内でメシなどの買出しに行く程度かもな。
ゴールデンウィークといえど、オレにとっては休んだ気になれない日が続く。。。