現在時刻:19時51分

雷雨と晴れの繰り返しの日だったな、今日の天気は・・・
ともかく風が非常に強かったような気がする。吹き飛ばされるほどではないけれど。
これも異常気象なのだろうか?




5月に入り、オレが注文していたフィギュアが続々と到着してきた。
本日はコレ↓


 


 


長らく待ったな、聖天使神猫さま!
ねんどろいどシリーズやにいてんごシリーズを除けばスケールフィギュアで俺妹関連ではこれが第1号の購入となった。
やはり桐乃より黒猫のほうが好きだな!(笑)


そして、ねんどろいどからは魔法少女まどか☆マギカより佐倉杏子到着。


このシリーズで唯一入手していないのが美樹さやかだったりする(苦笑)
佐倉杏子のほうは大丈夫だが、美樹さやかのほうは生産個数が極端に少なくてグッドスマイルカンパニーが謝罪文を公表するとは思わなかったからなぁ
今月末にはまたお店に流通するらしいけどな。