現在時刻:22時28分

予約品をやっとこさ引き取りに行ってきた。只今「太陽曰く燃えよカオス」をリピート中!



予約しておいて正解。土曜日に引き取りに行ってきたのだがその時点で店内にはすでにOP、EDともに在庫なし状態。
アクセルワールドOP・EDや氷菓のEDは普通にあったけどな。アニメが始まってからの人気度の差ってやつかな?
電波系ソングであるがやはり病みつきになりそうな感じである(笑)
頭の中でも「うー、ニャー、うー、ニャー♪」とリピートされ続けそう。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズで、「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」コミック第1巻。



電撃G'sマガジンにて連載中であるので読んだことのある漫画であるが、コミック化されれば当然購入するわな(笑)
内容は桐乃がアメリカ留学した後の黒猫を中心に描かれている。よって京介が通っている高校に黒猫が入学してくる前夜の黒猫部屋から始まる。
まぁ原作やアニメ(TV未放送部分)を知っている方ならなんの違和感もなく入れる内容だと思う。
黒猫の入学早々のクラスでの自己紹介が載っている。涼宮ハルヒ以上のブッ飛び内容かもしれないな(笑)
黒猫ファンなら購入をお薦めしますぜ(笑)