現在時刻:午前7時48分

東京は雨。明日の予報も雨。来週は曇りか雨の日がほとんど。
東京もいよいよ梅雨入りかな。




昨日から予約開始された「魔法少女まどか☆マギカアルティメットまどか」(1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
その影響を受けたのと、たまたまTVでCMも見たのとが重なって思わず持っているBD全6巻のうち4巻分を連荘で見た。
TV放送より若干長いので多少の違いはあるが、ストーリーは全く同じだからな。
久々に見たがやはり革命的な魔法少女アニメだったなと・・・
グッ鉄カフェにて今日と明日は店内にてアルティメットまどかフィギュアの展示を行っているとか。
http://www.gstjcafe.jp/news.php#news_438
本日は貸切とかで入店不可と思っていたが、16時半から通常営業を行うとか。
雨が上がって体調が良ければ行って撮影してきたいな。