現在時刻:午前7時33分

台風が過ぎて朝から気温急上昇の感じ。東京都心はすでに27℃を超えている。日中の予想最高気温は31℃。
熱中症で運ばれる人間が増えそうな予感。。。
水分をしっかり補給しないとな。
もちろん飲み過ぎてもバテるけれど・・・(苦笑)
昨夜から深夜の台風の影響か?、山手線の品川ー田町間の線路支障発生とかで運転本数が通常の70%とか。
平行して走っている京浜東北線も同じく運転本数が制限されている。
こりゃ、朝の通勤時間帯は結構混みそうな予感・・・凹
体調をしっかり整えていかないと暑さと混雑で一気に体力を消耗しそうな感じだなぁ、、、
電車を降りても職場の最寄り駅からオレの足では徒歩約20分かかる。
途中で行き倒れしないようにがんばらないと・・・(笑)




心配していたTVアニメ「ヨルムンガント」第11話「滅びの丘(前編)」
幸い天気情報や交通情報のテロップが流れなくて助かった。
武器商人ココの私兵で紅一点のバルメの物語。次回で第1期放送分が終了する。2期は今年10月から放送開始。
今回はココの私兵が殺し屋3人組に襲撃される話。バルメとヨナを欠く部隊は一気に危機に陥る。
多分一人殺されたかも?
次回の放送が早く見たいものだ。
コミックでは全11巻で完結している。機会があったら購入して読みたいな。
もっとも現時点では食費さえ満足に出せないほどオレ自身も窮地に陥っているんだけどな(苦笑)
早くこいこい給料日!