現在時刻:15時02分

病院から帰宅。
泌尿器科受診だったが、なってこったぁ〜、、、って思うほど症状が悪化していやがった。最近身体がダルかったのはそれが原因だったのか、、、
おかげで排尿管を常時設置になるわ、抗生剤の筋肉注射を打たれるわで気分的に凹みで診察終了後久々にグッ鉄カフェに行こうと思っていたのもそのまま帰宅。
お尻に筋肉注射を打たれたのはクソガキ時代以来じゃないかな?と思うほど超久しぶり。痛いですよ〜と看護婦が何度も言うもんだから覚悟していたが、針を刺されたという感覚もない。よくよく考えてみれば今のオレはお尻の痛覚が麻痺してかなり鈍感だった(笑)
排尿管の設置期間は2週間。2週間後に新品と交換するか、今までどおり自己導尿カテーテルに戻すかはその時点での診察結果次第。
ちなみに今回の症状を放置していたら近日中に高熱を発するところだったとか。もっと症状が重ければ当然入院ってことになる。ヤバかったな(苦笑)




グッドスマイルカンパニーより、ねんどろいどセイバーリリィの再販決定!
http://www.goodsmile.info/archive/ja/product/all/nendoroid/all/all/all/all/1.html
すでにAmazonでは割引価格で予約受付中だった。


Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)


オレは持っていなかったので速攻で予約した(笑)
できればスケールフィギュアの方が好きだけどな。