現在時刻:午前8時01分

深夜から未明にかけてオレの住む地域も大雨に見舞われたが、渋谷とか東京の南側は雨が降らなかったらしい・・・
直線距離で10キロメートルも離れていないと思うのだが、局所的だな。
これからそういう雨が増えるのかな?
降るならせめて出勤・帰宅時間帯とかは勘弁して欲しいな。
気分が沈むから・・・(笑)




7月放送アニメ
ニコ動や有料チャンネルのAT-Xで先行配信している作品もあるが、少しずつ始まった。
再放送組としては「Angel Beats!」「sola」などがある。2007年放送の「sola」を見るのは初めてだが、ヒロインの声を聞いて誰だか条件反射的に反応したオレがいる(笑)
能登麻美子コレクションアルバムでキャラソンを聞いてキャラクターを知っていたのもある。四方茉莉だ。これはしっかりチェックしなければ!(笑)
新番組ではまだ第1話が始まったばかりってこともあって、すぐに興味関心を持つかどうかはじっくり見なければまだ分からない。
とりあえずオレ的に注目度の高い「だから僕は、Hができない。」は面白そう(笑)
あとはコミックスを読んで知っている作品で、「この中に1人、妹がいる!」とか「恋と選挙とチョコレート」など。
おいおい作品の感想とか書けたらいいかな。


とにかく本日は今週最後の出勤日。
がんばって会社に出勤しないと!