現在時刻:午前7時26分

4夜連続熱帯夜続きの東京。
本日の天気予報はTV局によってバラバラな予報。MXに至っては今後4日連続雨の予報だもんな。
反対にNHKでは晴れが続くことになっている。
一応雷雨があるものだと予想してそれなりに準備をして出勤しないとな。




今宵のアニメ
今期一番のダークホース的存在ながらかなり面白い「貧乏神が!」第3話放送がある。放送開始時間が遅いのがネックだが、早く寝て、早朝にチェックする方がいいかな?
あと、欲求不満が溜まりそうな「だから僕は、Hができない。」第2話の放送もある(笑)
肝心なところが規制対象のため、通常では放送されない焦らしアニメ(笑)
全部見たかったら映像商品を買え!という方法らしい・・・
前評判の高い作品はともかく、注目度あまりなしの作品で面白いのがあると嬉しくなるわな。