現在時刻:午前10時05分

制作スケジュールの遅れにより第8話の放送を変更します。
そんな内容文が「だから僕は、Hができない。」公式HPに載っていた。
http://boku-h.com/news/index.html#n_67
こういうこともあるんだな。スケジュールが過密だったのかな?
それともいろんな意味で引っかかったか?(笑)
来週放送予定の第8話は総集編に変更。以後1週ずつズレが発生。
TOKYO MXは放送曜日・時間帯に変更はないんだけどね。


元々このアニメ作品は普通の地上波で見ていてもあまり面白くない作品。規制に引っかかるところは黒帯や光が入り、それが放送時間中大半のシーンで使われており画像が見づらいからな。ちょっとイラッと感じる。オレ的にはストレスが溜まりやすいパターンかも?
だからといって、映像商品をそうポンポン購入できるほど豊かな財政力があるわけでもないし・・・
織田信奈の野望」のほうが見やすく画像もいいし、ストーリーもいいからもしオレが購入するなら信奈のほうかな。




おっ。
ここまで打っていたら雷鳴が轟き始めた。
今日の東京は天気が不安定だからな。天気が悪いとどこにも出かける気が起きないぜよ、、、
もっとも給料日前でカネもないけれど・・・(苦笑)