現在時刻:20時37分

炎天下の中、なんとか予約しているものを受け取りにゲーマーズソフマップに行ってこれた。
帰宅後購入したコミックなどを読んでいたら結構時間が過ぎていて晩飯の買出しが面倒になった。よって部屋内に備蓄しているもので間に合わせ。
米は炊いてあるのでおかずのみ準備すればOK。極端な話、ふりかけさえあれば問題なしだけどね(笑)
おなじみのさんまの缶詰がおかずになった。梅味はイマイチだったけどな(苦笑)




9月10日発売予定の電撃文庫俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第11巻
電撃ホビーマガジン10月号にちょっとだけ載っていたが、まだ髪を染める前の黒髪ランドセル姿の桐乃が兄・京介とともに書かれたものが表紙イラストっぽい。
「高坂兄妹、そして麻奈美の過去が今、明かされる・・・」と書かれている。
うー!
早く読みたいなぁ!!




只今洗濯中!
終わったら何か他の事も書こうかな。
気分しだいだけどな(笑)