現在時刻:午前8時16分

同じ作者のアニメで、「アクセル・ワールド」と「ソードアート・オンライン
どちらもよく見ているが、AWの主人公にはどうしても感情移入が出来ず、その辺がオレ的にこのアニメの評価を落としている。
見ていてなんか腹立だしい、、、
SAOは現時点の評価として主人公には特にクレームをつけるところはない。
ただネットや雑誌を何気に見ていると、どうしてもその後のネタバレから避けて通れないところが残念凹
原作のラノベを購入するカネがなく、全く読んでいないにも関わらずヒロインを含め本名なんかは割りと早くから知ってしまった。
しょうがないといえばしょうがないのかもナ。
反対に「貧乏神が!」は原作漫画を読んでいるが、それ以上にアニメが面白おかしく出来ているのが凄い!
これはアニメ制作側の実力違い?(笑)


本日発売の「電撃大王10月号」
付録には「にいてんご アスナ 新婚Ver.」がついている。Amazonではすでに売り切れっぽい。
一応ゲーマーズで予約してあるので入手には問題ないのだが、フィギュア系の付録でもかなり出来がいいものは売れるなぁ〜
その辺は凄いと普通に思う。