現在時刻:午前7時58分

中二病でも恋がしたい!」第2話鑑賞。
くそ〜、OPで指をグルグルまわしてリズムを取る六花がメッチャ可愛いっ!
本編でもその可愛いさはオレのストライクゾーンだな(笑)
もっともオレのストライクゾーンは結構広いのだが・・・(苦笑)
六花と姉の十花の対決シーン。夜の公園に逃げ込む六花たちだが姉の追撃は凄まじく、100メートル先からおたまを投げても相手のおでこにジャストミートさせるスナイパー!
勇太の2年前の“中二病”時代の声を録音していてそれを引き合いに交渉する十花。恐ろしいくらいのポテンシャルを持っているなぁ〜(笑)
まだ2話しか放送されていないのにこのアニメを見て随分と笑わせてもらっている。オレ的にはツボだな(笑)




新アニメ「めだかボックス アブノーマル」はまだ見ていない。このアニメはもう少し話数がたまったら連荘で見ようと思う。
オリジナルアニメ版「ハヤテのごとく!」のEDがかなり気に入った。結構イイ曲なんじゃないかな?と・・・
今宵からいよいよノイタミナの新アニメが始まる。果たしてどうかな?