現在時刻:午前9時18分

ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第15話鑑賞
武器商人ココ部隊のハンサムボーイ・アール戦死。
衝撃的だったな。
雇い主のココと今回ターゲットにされていた同僚の元少年兵・ヨナを守るため、自分の正体を明かした上で同じCIA所属のヘックスとその私兵数人を相手に銃撃戦。
最後はヘックスとの合い討ちになるも銃の性能の問題で、アールは右目から銃弾を受け頭を貫通され即死。
相手は同じく右目に受けるものの、銃弾は頭にまで達せず。重傷ながら意識もハッキリで形勢不利との判断から撤退。
最後は怒り心頭のココによって米国を動かし、常に行動を監視。中東の山岳地帯に追い詰められたヘックスと生き残りの私兵2人をB52戦略爆撃機のじゅうたん爆撃。
爆弾が降り注ぐ中で、自ら銃で頭を撃ち抜く。
状況を監視していたレム達によって死亡を確認。
う〜む、、、
とうとう今の仲間から戦死者を出してしまったな、、、




今宵は「中二病でも恋がしたい!」第4話が放送される。
クラス男子人気1位の美少女・丹生谷森夏が六花の作った同好会「極東魔術昼寝結社」に入会し、動揺する勇太も入会することになるまでは予告で明らかにされている。
果たしてこの後の展開は・・・?
中二病から卒業宣言した勇太の意外なことで本人の気付かないところで“モテキ”到来か?(笑)
もちろん波乱がなければ全く面白くないけどな(笑)




これから通院。
かなり風が強く吹いているみたいだが、天気は良い。
風邪に注意して行かなければな。


バイオリニストの宮本笑里さんが急性腎臓腎盂炎で入院。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000018-sph-ent
まぁ、オレの場合はこの病気に何度も罹っているがそのたびに入院は断り続けている。最大の理由は入院する金がないからな!(苦笑)
確かに39℃程度の高熱を発するが、インフルエンザと違い、関節とかに痛みはない。会社から早退して自宅で療養・熱冷ましに全力程度だな。
ほとんどが細菌感染によるものだろうから抗生物質の点滴を受けた方が回復は早い。
女性の場合、尿道から膀胱までの距離も短く、膀胱炎には罹りやすいからな。本来なら逆流しない構造になっている膀胱から腎臓までの尿管に菌がさかのぼって腎臓の表面に達し、悪さをする。そして発熱。
何度も体験していると流れはわかっているけどな。オレみたいに自己導尿カテーテルを使用しての排尿患者だと細菌感染は100パーセント防ぐことができないしな。
ある意味、諦めモード。。。凹


さて、時間がないな。さっさと行かなければ!