現在時刻:午前10時37分
今朝は午前3時ぐらいに起床。寝たのが昨夜22時ちょい前だったので一応5時間ほど睡眠。ただし、途中2度ほどトイレに行ったので熟睡とは程遠い。
なかなか寝付けが改善されないなぁ、、、
深夜は結構寒く感じるのでその影響もあるのか?
ちゃんと暖かくして寝ているつもりでも足がかなり冷たい。そのためなかなか眠れないというのは多々ある。
本日も東京はいい天気。気温も平年並みだそうで、洗濯日和だな。
まぁ、オレはいつも部屋干しだし早急に洗濯する物がないのであまり意味はないが・・・(苦笑)
明日から天気が悪くなるというので、今日中に買出しなど必要なことはやっておかないとな。
先週放送された「さくら荘のペットな彼女」「中二病でも恋がしたい!」のそれぞれ第5話をもう一度鑑賞。
特に変わったことはないが、中二病での丹生谷森夏さんの二重性格は非常に怖い(笑)
一色誠が“モリサマー”で悶え転がっている丹生谷さんを見てしまったばかりに脅しをかけられているシーンは何度見ても笑える。
ホント、恐ろしい。。。(笑)
ラノベ「さくら荘のペットな彼女」第2巻〜第6巻、今朝になって第7巻から再度読み返しているが、オレがこんなにも熱心にラノベを読み返すこと自体が異常(笑)
アニメでは本筋以外は変更されている部分が多いため原作とのギャップを感じているが、まぁアニメはアニメなりに面白いと思っている。
ただやはり原作に勝るものはない!(笑)
昨日近所の本屋で短編小説である7.5巻を購入しようと思ったが、意外なことに1巻とその巻だけ品切れだった。
現在放送されている他のアニメのラノベと一緒に並べられているのだが、案外売れているのかも?
絵がイマイチのコミックス版のほうはかなりの在庫があったけどね(苦笑)