現在時刻:22時51分

永遠に帰ることのない今日という日を・・・
腹痛で寝ていて起きたときには午後8時・・・凹
なにをやっているんだか・・・(爆沈)




残り1時間、少なくとも来月の予定をしっかり立てないと・・・
まぁ、計画だけが立派でなにもできなかったら全く意味がないのだが・・・(苦笑)
ホットココアでも飲んで気分を落ち着けよう。




先日再販されたフィギュアで、グッドスマイルカンパニーから発売された「Fate/stay nigth セイバー〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜」
元々人気が高かったせいか、転売屋が挙って購入したみたいでAmazonでは価格が下落中!(笑)
すでに7千円を下回り、オレが購入したときより安くなっている。
世の中不景気だしな。カネのあるやつとないやつがハッキリしているというかなんちゅうか、、、
「慌てる乞食はもらいが少ない」とかいう言葉があるが、欲しい!と思って急いで購入しなくてもよかったのかなぁ〜と・・・
どちらにせよ、現時点ではまだ飾ることもできないんだしな。
ちょっと己の間抜けさに反省。。。


同じようなことで、TVアニメ「這いよれ!ニャル子さんBlu-ray第1巻と第2巻の価格が2千円台で販売中!
うおおおーぉぉぉぉぉ・・・っ(号泣!)
こんなに下がるなら発売当日に購入しなくても良かったなぁ〜と・・・
改めて娯楽商品の購入計画はしっかりと見直さなければならないなぁ〜と。。。


限りあるお金は大切に。。。
だよね。