現在時刻:午前8時23分

さくら荘のペットな彼女」第10話「キライキライ、ダイスキ」
原作と違い、さくら荘メンバー出展作品の実行委員会前でのプレゼンはスムーズに終わった様子。その様子をましろを含むメンバーが見守っていたしね。
また、赤坂龍之介に興味を持ったというリタの発言がさくら荘内で行われた歓迎パーティ(毎度おなじみすき焼き)で明らかに。
これがすでに発表されているサブタイトルから推測するに、第12話で龍之介とリタに何かが発生しそう(笑)
残念ながらましろと空太の関係に進展はあまり望めないかも?
ましろがデビューが決まったとき空太に抱きつくシーンはアニメではなかったしな。
それでも本筋的には原作に沿っているのでOKとしよう。
あと2話で原作3巻の話しは終わるか?
もしかしたら第13話まで引き伸ばすかもしれん。。。




ガールズ&パンツァー」第9話「絶体絶命です!」
まだ見ていないのだが・・・(苦笑)
今季アニメで、中二病以上に人気トップのアニメになっているとは思いもよらず・・・
それほど注目されているとある程度は内容を知らないと話題についていけないため、一応チェックしている。
こぼれ話だが、冷泉麻子さんのスタイルが初期の頃よりスレンダーになってきているとの制作側談がある。
胸の大きさがそうなったらしい(笑)
ホントかどうかはBD&DVDで確認してとの事らしいわ(笑)




16日の選挙特番
その日はMXは深夜アニメ放送をしないが、テレ東は時間をずらして「イクシオン サーガ DT」と「トータル・イクリプス」を放送する。
どちらも録画しているので、頼むからL字画像とか字幕で選挙結果を流さないでくれよ!
ホントに頼むぜ。




さて、ボチボチ通院準備をするかな。
天気がいいのが救いだぜ。