現在時刻:20時19分

TV番組を見ていても・・・
眼がショボショボするだけでつまらん!と思った途端、スイッチをOFF(笑)
昔ほど面白いと感じなくなっているのかなぁ〜と・・・
で、先ほどまでAmazonでCDラジカセの商品の吟味を・・・
先日壊れたまま、今に至っているからなぁ〜
本日発送されたとAmazonから来たメールの中に、「ヨルムンガンド サントラ2」と「ルパン三世 峰不二子という女 サントラ」の2枚のCDも含まれている。


ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック

ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック

 
LUPIN the Third 峰不二子という女 オリジナルサウンドトラック

LUPIN the Third 峰不二子という女 オリジナルサウンドトラック


確かに注文していたからなぁ〜
CDを再生するだけならDVDレコーダーとかはあるが、気楽に聴くとなるとやはりラジカセが便利。
ただ只今非常に金欠のため、購入したのは3千円台のシロモノ↓(笑)


SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W

SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W


しょうがないよなぁ〜(苦笑)
ホントはちゃんと音質重視のミニコンポを注文しようか考えていたけれど、どうしても先立つものがなくて・・・凹
とりあえず聴ければいいやで安いやつを。。。
でもせっかくのサントラを↑で聴くのは野暮な気もする(苦笑)
背に腹は変えられないか、、、


で、同時期に発売されたものがどうやら一気にまとめて送られてくるらしい。。。
どおりで「To LOVEる ダークネス」コミック第6巻限定版の発送も遅かったわけだ。
しょうがないか、、、