現在時刻:15時51分

昼過ぎまで冷たい雨が降り続いていたが、その後急速に天気が回復。14時45分には陽もでてきた。
しかし外に出ると、日陰での体感温度はメッチャ寒く、天気の良さとは裏腹な状況。このあとクリスマス寒波とか・・・凹
東京も最低気温が零度の日があるみたいだ。




只今、「ヨルムンガンド」サントラ2を聴きながらこれを打っている。
そう!、CDが聴ける環境に戻った。
バンザ〜イ!


 


到着時の第一印象は、「ちっちゃー!」(小さい)だった(笑)
現在建造中の補給艦襟裳型と比較しても横幅がさほど変わらない。おかげで今まで使っていたMD付CDラジカセをどかす必要もなく、積み重ねられた月間漫画雑誌の上に置いている。
価格が三千円台なだけに音質は今までとは雲泥の差がある。最初から割り切っているが、慣れるまで我慢するしかなさそう・・・(苦笑)
でもめっちゃ悪いというわけでもない。歌っている歌詞はもちろん、楽器の種類も判別はつくし。。。(笑)
いいやつが買えるようになるまでこれで我慢だな。




さて、本日の昼飯オフショット↓



我ながらちょっと豪華!(笑)
シチューを食うのは久々だったが美味。レトルトだけどね(笑)
晩飯はナニにしようかな?(笑)




ところで、本日中に完成させる予定のモノは?
建造進捗状況としては上の画像に載せたとおり、ほとんど進んでいなかったりして。。。(苦笑)