現在時刻:21時59分

コンビニからの帰り道、道路を猛スピードで横切る黒い物体・・・
まぎれもなくアイツだ!
そう、5年前の干支・ネズミちゃん!(笑)
その走っている姿を見て思わず声がでてしまったぜ。
「ネズミ!お前の出番は終わっているぞ!」と・・・
その時、オレのすぐ後ろを歩いていた女性がクスクス笑って横を通り過ぎるのが分かった。
うかつに脊髄反射的な言動を発するものではないなと、、、凹




今日の東京の日中は曇り空。最高気温も5℃に達せず非常に寒い。オレの部屋内も19℃前半より気温が上がらない。
そんな中で、以前購入したコミック「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を読んでゲラゲラ笑っていた(笑)
なかなか面白いかも?
他の漫画と例えるのなら、「涼宮ハルヒの憂鬱」と「中二病でも恋がしたい!」のコラボとでも表現しましょうか。
一番の象徴は主人公の“彼女”となった校内一の美人と噂される真涼が設立した部

『自らを演出する乙女の会』

略して


『自演乙』

・・・
笑!笑!笑!
「おい、このキャッチフレーズ、どこかで見たぞ!」
と思ったのは確か。
これだけだと涼宮ハルヒだけになるな。
中二病的なところは・・・
オレがここで説明するより、アニメで表現してくれるのでは?と思っている。
ちなみに中二病の六花や凸守ではなく、卒業した(と思っている)勇太や森夏さん的ポジションなのが主人公の季堂鋭太。
その鋭太が中学時代に書いた痛いノート・・・
そのノートがある人物によって・・・
って書いておけば察しがつくかと。。。(笑)


あとはアニメを見てからのお楽しみってことで・・・
まぁ、オレの書いた事柄のほとんどは公式HPに出ていますから気にしないで(てへ 笑)


・・・
って自分で書いていてキモい。。。
寒さがよけい身にしみるわ凹