現在時刻:午前7時10分

久々の雨の東京。午前2時半の時点で雨音が聞こえるほどだったのでそこそこ降っているなぁというのは想像できましたが。
オレの住んでいる地区はスポット天気予報だと午後3時ぐらいからは雪に。
深夜には雨雲は去るみたいだが、寒さは相当厳しくなるようで・・・
ホントの冬はこれからってところか、、、
暖かい春が待ち遠しいぜよ。




金土の深夜に放送のあった録画済アニメの編集(CMカット作業)とダビング作業で約2時間も費やすとは思わず(苦笑)
やはり溜めるものではないなと。。。


今宵から新アニメ「琴浦さん」が始まる。
公式HPも見ていないので、TVCMで流れる映像だけを見た程度でしか知識がない。
果たして面白いか否か。


さくら荘のペットな彼女」第14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」
原作では空太と仲直りしたくても方法を知らないましろの不器用なやり方にめっちゃくちゃキュンキュンする。
そしてイヴの夜・・・
仁&美咲、空太&七海、そしてましろ・・・
それぞれの思いが行動にでるとき。
果たしてアニメではどういうふうに映像化されるのかな?
オレだったらましろの健気な一途さにもう・・・(きゅんきゅん!)