現在時刻:15時20分

風が強くなってきた。最大風速は17メートルとの予報が出ているのでかなり強い風になりそう。
隣の家の屋根に鳥が一塊になって止まっている。この天気ではえさもないだろうなと。。。




本日のグッ鉄カフェではテーマカフェの「魔法少女まどか☆マギカ」「ひだまりスケッチ×ハニカム」「スタプラ!」などが最終日。
しかし都心の主な鉄道が山手線を除き、ほとんどストップ状態。東海道本線、中央総武線京浜東北線埼京線などは大雪のためストップしたままだ。
よってお店はガラガラみたい。通常なら最終日は混雑するのにな。
この雪の影響、今日一日だけで済めばいいけどな。厳しいかなぁ〜、、、




エアコンが霜取り停止すると部屋内の気温は1℃近く下がる。着込んでいないと寒いわぁ〜、、、
なんとしてもこの寒さを乗り切らないと。
ま、我慢できなくなったらさっさと布団に入って寝るけどね(笑)