現在時刻:22時38分

昨夜放送のあった「リスアニTV」にて
声優の花澤香菜さんの1stアルバム「claire」の発売日が2月20日
ワンマンライブの開催日が
○3月17日(日)   大阪 NHK大阪ホール
○3月20日(水・祝) 東京 渋谷公会堂
以上の告知があった。
アルバムに関してはまだAmazonでも表示されていない様子。検索してもかからなかったしね。
もうしばらく待ちますか、、、




「ささみさん@かんばらない」第2話「自宅警備員
この回を見てようやくこのアニメの内容が少し理解できた気がする。
ま、ささみさんの絵が気に入っているので見続けたいとは思っている。
コミックスはまだ1巻しか出ていない。読んだがアニメとは違うような気が?




僕は友達が少ないNEXT」第2話「ホモゲ部」
この回でコミッスクというか、月刊コミックアライブ2月号の掲載分まで終了。
追いついてしまったな。
それにしても今回のアニメの内容は、先読みできるほどしっかりセリフまで覚えていた(笑)
好きな作品で、その通りにやってくれるとドンピシャってところやね(笑)





寒さ厳しく、オレの住む地域の明日の最低気温は氷点下2℃の予報。日中でも最高気温が4℃の予報。
今日もクソ寒かった。おかげで足をさすったりこすったりの連荘だったわ。サポーターを巻いても効果は限定的だしね。
14日に降った雪の残雪は日陰ではしっかりアイスバーン状態。まだチェーンをつけたまんまの車をよく見かける。普通タイヤでは坂道を登れないか。
今度は22日(火)に東京も再び雪のマーク。今度は積もらないでくれよと切に願う。
なんせ当日はオレは定期通院日で午前中から診察があるから・・・
病院に行けないでは装着しているホーリーの耐用日数オーバーしてしまう。
絶対行かないとオレ自身がぁ〜!!!(号泣)