現在時刻:23時27分

ツイッター情報から今日のグッ鉄カフェは結構混雑したみたいだが、明日の開店前はもっと殺伐とした大混雑かも?(苦笑)
WF商品店頭発売が数量限定であるからなぁ〜
その中でも大人気の雪ミクさんなんてお一人1個でも瞬殺完売じゃないかな?と・・・
行こうかな?と考えてもいたが、ま、大渋滞の人混みに揉まれたらオレでは転倒し、怪我するのがオチか、、、
止めておくのが無難かぁ、、、凹




TVアニメ版「宇宙戦艦ヤマト2199」は4月から毎週日曜日17時からMBS・TBS系にて放送開始。
劇場版は1度も見に行っていないが、Blu-rayの人気度がいつも上位。未だにヤマト人気は根強いか。
TV局の大人の事情もあって・・・と考えると、いつの時代のヤマトも大和も悲劇かもなぁ〜なんて・・・




僕は友達が少ないNEXT」第6話以後のサブタイトル
第6話「奇行少女は傷つかない」
第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」
第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」
第9話「迷い猫オーバーヒート」
とりあえずここまで判明した。
相変わらず既存の作品のタイトルをもじったやつばかりだな(苦笑)
原作でのサブタイトルはもちろんこんな風にはなっていない。
第6話からラノベ第6巻に突入。
OP映像で隣人部メンバーがメイド衣装などを披露しているが、それも第6巻に含まれる。
この勢いだとアニメ第2期はラノベ第8巻のラストまでいくのかな?
そんな予感もしてきた。