現在時刻:21時32分

本日届いたコミックス「生徒会役員共限定版DVD付第8巻」



元々TVアニメ化された際、見ていて非常に面白かったので発売されたBlu-ray(全6巻)とその後発売されたOVABlu-ray版)を購入し、コミックスでは第5巻からアニメDVD付の限定版が発売されたのに伴い、それも現在発売されている第8巻まで抜かりなく購入している。
そしてオレにしては珍しく、購入してあまり間をおかずにアニメDVDを鑑賞している稀な作品。
作品の内容は下ネタ満載であるが、登場するメンバーの肌露出などはせいぜい水着程度で全年齢対象アニメ(笑)
なぜにこれほどオレを虜にできた作品なんだろう?と考えることもあるが、最大の理由はやはり「面白い!、笑える!」ということに尽きるのではと思う。
エロさなら「To LOVEる -ダークネス-」のアニメDVD付限定版のほうがはるかに上。規制がかかっても不思議ではないレベル(ただし現状でも全年齢対象作品)
しかし第5巻から限定版を購入しているが未だに1度も見ていないばかりか、開封すらしていない(苦笑)
いつかは見ようと思っているがなかなか・・・
この差は一体・・・?
結局のところ、オレの場合はスッポンポンには興味なく、あくまで美少女達の下ネタ会話のほうが楽しめるということになるのかな?と。
ただし、ストレートなエロ言葉ではなく、想像力をかきたてるような言葉を用いての表現。
すっかりオジサンだなぁ〜、オレは。。。(苦笑)




直近のグッ鉄カフェ
テーマカフェ内容が「物語シリーズ」「ソードアート・オンライン」から「アイドルマスター」に変わった途端、平日でも整理券(入場券)を配るほどの大盛況ぶり。
本日に至っては140席ほどのお店に開店時から200人以上の待ちができるほどとか。
さすが秋葉原だなぁ〜と(笑)
オレ的には「アイドルマスター」には興味関心がないのだが、メニューを見るとケーキ類がどれも美味そう。
まさか野郎どもがそんなメニューだけに惹かれて群がるなんてことはないだろうから、今回のテーマカフェの人気そのものが非常に高いということなんだろうな。
これで当分入れそうにないな、グッ鉄カフェには・・・と思う。
残念。