現在時刻:21時08分

クソ寒かった日中。東京で昼頃の気温は3℃とか。帰宅時間も北風が吹いていて体感温度はそれ以下って感じだったな。
午前11時頃、ふっと顔を上げて外を見ると雪がかなり降っていやがった。幸い都心部は全く積らなかったが、21時過ぎの今も北風が比較的強い。
明日未明の予想最低気温は都心でも1℃の予報。ちょっと内陸になってしまう埼玉県さいたま市は氷点下。
って事は、オレの住む地域も氷点下だと覚悟しないとなぁ、、、




職場で使い捨てカイロを1度に3個も使っているのはもしかしたらオレだけかも?(苦笑)
今日もワイシャツの中には厚手のTシャツを2枚重ねで着ていったのだが、駅から職場まで歩いている間は汗をかくほどではあった(苦笑)
しかし昼飯後しばらくすると腹の調子が一気に悪化。会社のトイレで汗を大量にかきながら糞戦していた。昼休みはそれだけで終わってしまった。
本日1日でトイレに何度行ったことか、、、凹
今はなんとか小康状態に。気分的にはいいものではないな。