現在時刻:午前8時09分

2月最後の日。
朝、通常なら目覚まし時計をセットして起きるのだが、今朝は鳴っていてもすぐには起き上がれず。
なぜか頭がボーっと・・・
早い時間に就寝したはずだが、途中何度もトイレに行くため起きてしまい、熟睡には至らず・・・
よってその影響もあってか、今も体がだるい。
昨日は定期通院日であったが、行き帰りとも雨でかなり寒かったのも影響してどこにも寄り道せず直で帰宅。
元々体の調子も良くなかったしな。ただし風邪などは引いておらず。。。
電気刺激装置をONにしているが、足の痛みもいつもと変わらずジンジン響いてくる、、、凹
一応これを打っているが不調だなぁ、、、凹




昨日正式に公表されたTVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」2期の内容。
今回の放送で、原作小説ラストまでアニメ化されると公式HP上に載っていた。
元々電撃文庫マガジンであやちと香菜さんの対談でそういう風なニュアンスがあったので薄々気付いてはいたが。
早くラノベ最終巻のほうを読みたいなぁ。