現在時刻:午前7時17分

今日吹くのか?、春一番
日中はそれなりに気温が上昇して春らしい気候になるとかだが、その後は寒冷前線が去った後、一気に冬型に逆戻り。
明日の予想最低気温はいきなり氷点下だぜ。
寒暖の差が激しすぎると体調管理も維持も厳しいぜ。




午前3時過ぎに目が覚めた。
さすがにこの時間ではアニメの放送は終わっているだろうと思ったそのとき、録画中のランプが点灯中。
「あれ? こんな時間に録画予約したものなんかあったけ?」
で、TVをつけると意外にも「ささみさん@がんばらない」の放送真っ最中だった。
しかも始まったのが3時15分からと予想外。
って事は、「はがない」はさらにその後から放送かぁ〜と、考えながらささみさんを見る(笑)
Aパートの途中であったが話の筋はなんとなく理解できた。
そしてお待ちかねの「僕は友達が少ない」第8話の放送開始!
過去の思い出を拠り所にする夜空と、今を生きる星奈のパワーバランスが逆転する瞬間ってところか。
夜空が遂に星奈との口論で負け、涙を浮かべながら「柏崎星奈のあほー」と叫びながら部室を飛び出していく。
いつもなら星奈の役だったのにな。


次回予告で生徒会メンバー登場の予感。
生徒会といっても桜野くりむが登場するわけではない(笑)
ザブタイトルは「迷い猫オーバーヒート」
今回のはがないはサブタイトルも残念だ(笑)