現在時刻:21時11分

本日からグッ鉄カフェにて始まった「僕は友達が少ないNEXTカフェ」
そのメニューを見て、かなり種類が多いのに歓喜ウルウル(笑)
ランチメニューだけでも
●「肉」のすきやき丼
●小鷹の手作り唐揚げ定食
●隣人部の闇鍋おでん ごはん付き
●小鳩のラーメンサラダとんこつ味
●夜空の女狐うどん
など。
まさかだとおもうが、闇鍋おでんの味は保障されているのだろうか?
食ったら最後、救急車を呼ばなければならないのではあまりにもリアルすぎるかも?(笑)
で、スイートでは
●星奈の究極リア充@真夏の夜の夢メガMAX盛りパフェ
が登場。
さすがにイカ焼きとかは付いていないが・・・(笑)
ドリンクは各メンバーごとに・・・と思ったが、小鷹だけない。女子メンのみの6種類。

今はハンパなく混雑しているお店なので、オレが行けるとしたら20日以後という感じかな。
開催期間中、最低1回は行きたいと思っている。