現在時刻:午前8時35分

僕は友達が少ないNEXT」第10話「残念王と笑えない話」鑑賞
夜空の盗作が隣人部メンバーにばれて理科に攻め立てられる夜空、そして追い討ちをかける星奈。
星奈の狂喜乱舞ぶりは笑えるが、夜空に言った一言はさすがである。
今回は理科が光ってみえる回。というより、理科が非常に可愛くみえる回。
そして理科が今後の隣人部の未来予想図を的確に話そうとする回。
それを拒否したのが小鷹なのだが・・・
次回はいよいよ星奈が小鷹にコクる回になるのかな?
次回予告で「先輩〜!理科と結婚してください!」と理科が小鷹にラブコールしているが即断っているというキャッチ。
原作どおりなら生徒会の遊佐葵も絡んできそうだな。
すぐ撃退されそうだけど・・・(笑)