現在時刻:午前6時34分

天気がいいのも本日までの模様。明日からは大荒れの天気の予報。洗濯物を干すなら今のうちってか。




今月11日(木)25時からフジテレビ・ノイタミナ枠にて放送される「刀語
オレ的に絵がイマイチのが残念なんだが、一応録画予定。
今期新アニメは最初から見ない&録画もしないというアニメが約半数・・・
今までやってきて、録画はしたけれど結局1度も見ないうちにどこかに仕舞ってしまったというのがかなり多い。
その反省から。
ホントに興味関心があって、「これは見たい!」とか「これは期待値が高い!」とか、何かしらの見る理由がないと厳しいかもな。
今のところ、まだ3番組しか記録として残していない。。。
週末は新アニメの第一話放送ラッシュになるが、気になるのは天気・・・
初っ端からL字画像とかで放送されたら萎えるなぁ〜、、、
何とかならんものかなぁ〜と・・・