現在時刻:午前7時27分

春の嵐は去った。深夜の大雨以外はこれといったことはなかった。しかし深夜アニメの画像はひどいことに・・・(号泣)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第1話に関しては録れるチャンネルすべてから録画していたが、どこもかしくも警報発令中とかでアウト。
東京も大雨洪水警報発令中で且つ、都心を流れる神田川&目黒川が氾濫危険水位ということで建物の2階以上に避難するよう呼びかけ。
TOKYO MXではL字画像で1時間ごとの降水量とともに表示される。テレ玉は画面上に字幕スーパーが表示、tvkは海老名市が1時間雨量が100ミリを超える土砂降りの雨で、被害が続出したらしく、逐次流されている状況だった。こうなったらもうどうしようもない状態。お手上げだったな(泣)
ただもっと長引くかと思った春の嵐であったが、現時点では太陽も顔を出している。天気は急速に回復している様子。少なくともオレの住む地域は何事もなく済んだ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2話のサブタイトルがやたらと長く、あやせさんがキレ気味に・・・(笑)
なにせあの短い時間内に
「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」
という文。
これはひどい・・・(笑)