現在時刻:午前7時11分

今頃知ったことであるが、発売延期になっていた「僕は友達が少ないラノベ9巻は8月23日予定。
アニメ2期のBlu-ray&DVDの2巻の発売も8月に再延期になっていたし、やっぱり何かあるんだろうなと。。。


本日13時から「俺の妹がこんなに可愛いわけがない フェスティバル」先行チケの当落結果が判明する。
落ちていたら縁がないということで参加は諦める。会場が千葉・舞浜だしな。日曜日の夜だから帰宅も楽ではない。
最近は行くのが面倒とかで、イベントのエントリーもしていない(苦笑)
確実に座って見られるものだったらいいんだけどな。桐乃や黒猫の中の人の人気はアイドル並だしな。会場は修羅場か?(苦笑)